スポンサーサイト


決めること

玄関ドアがようやく決まりましたが、
まだまだ決めないといけないものがいっぱい。

まず早急に決めないといけないものがふたつの室内ドア。
このふたつの室内ドアはオーダーします♪
img021.jpg
①は倉庫へ通じるドア(結局、教室から直接倉庫へ入れるドアをつけることにしました→悩み中
 壁と同じ白で納屋の扉みたいなホワイト剥がし塗装したような感じ
②はステンドグラスを入れたアンティーク調に

イメージはあるのですが、カタチにするってムズカシイですね。
でもがんばる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

室内ドア、オーダーなんですね~うらやましいい~~☆☆
あたしも憧れはステンドが入ったドアとか、柄つきの窓が入ったドアとかなんですうう~~☆
コスト削減でフツウのドアになっちゃいました(><)!!

petitsサンの選ぶドアとっても楽しみにしてますね☆

ドア

オーダーいいですねぇ♪
ちゃんとイメージされていて凄い!!!
我が家は1Fの見える部分の建具だけ造作ドアですが
打ち合わせの時、忙しくてあまり考えてなくて(笑)
どんなのにしたのか思い出せず(汗)
もっとちゃんとイメージしなきゃ~(><)

イメージからカタチにするのって難しいですよね
でも、ちゃんとイメージが出来てるから
きっとカタチになるのも早いですよ☆

ホワイト剥がし塗装のドアに
ステンドグラスのアンティーク調
言葉を聞いただけで素敵なドアになりそう~☆
楽しみにしています☆

まみこさん♪♪♪

贅沢ですよね~オーダーなんてe-454
早く決めないといけないのですが、
いろいろ探しているとあれもこれもよくなっちゃって><

頑張ります!!!

はなまくまさん♪

いや~ん><
思い出せないんですか???造作ドア!!!!!
でもでも、はなまくまさんのことですもん、
絶対すてきなドアをオーダーしてるから大丈夫ですよ♪♪♪

イメージはバッチリなんですけど、それを伝える術が・・・
絵は下手だしネットのプリントアウトでは微妙な感じが上手く伝わるか・・・
心配は尽きませんが念願のオーダードア、
がんばります!!!

No title

はじめまして、こんにちは。

自宅の一室でお花教室・・・
なんて素敵な職業なんでしょう♪
とっても羨ましいです。

私は、新居に住み始めてて、今頃になって、
お花やグリーンに興味がわいてきました^^;
センスも知識もゼロです。

これから、希望通りのおうちになってくの、楽しみですね。
上げ下げ窓の間に入る黒板。
造作の室内ドア・・・
どんな感じになるかとっても楽しみです♪

また遊びにきますね。

ゆきのさん♪

はじめまして!!こんにちは♪♪♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!!

『好きが仕事』なんてホントにしあわせだと思っています^^
しかも仕事部屋が持てるなんて。。。
贅沢モノです(^^ゞ

ゆきのさんのブログ、おじゃましてきました♪
素敵なおウチですね!!!
しかもわたしのやりたいこととか気になっていること満載☆☆☆
勉強させていただきます^^
いろいろアドバイスいただけたらうれしいです。

また遊びに来てください♪
わたしも遊びに行きます!!!
プロフィール

petitsriens

Author:petitsriens
愛知県清須市の自宅花教室
プチリアンです。
プリザーブドフラワーをメインにしたお花のレッスンをしています。
夢のレッスン部屋が完成♪
一緒にお花を楽しみましょう!!

プチリアンのHPはコチラから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
