スポンサーサイト


コンセント

大きな決断(そうでもない???)をしたあとは
図面とにらめっこが再開^^

納期が迫っている多数の制作物を横目に現実逃避中・・・

コンセントの位置をあれこれ考えています。

教室で電源が必要なもの・・・

●グルーガン(接着剤みたいなもの)
●電話
●オーディオ
●電気ポット
●コーヒーメーカー
●暖房器具
●加湿器
●掃除機

これらをうまく設置・使用するためにはどこにコンセント口があればいいか
レッスンのシュミレーションをしながら考えています。
動きやすさ第1ですから!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたしも、予算面で現実と理想がなかなかうまくいかなかったり、決めるのが多すぎて決まらなくてモヤモヤした時期ありましたよ~(><)
もうい~や~って投げ出しちゃうことも・・・
でもやっぱり1生に1度のおうちなので現実と向き合いつつなんとかココまできました~(-0-)!!
たまには息抜きも必要ですよねっ^^
気分転換もしつつ、少しづつ決まっていくといいですね☆

まみこ♪♪♪さん

こんにちわ!!

ありがとうございます。
息抜きしながらですよね~。

おウチを1軒分のいろいろをひとつひとつ考えられているまみこさんはすごいです。。。
1部屋ごときでウダウダ言ってたらだめだわe-281
プロフィール

petitsriens

Author:petitsriens
愛知県清須市の自宅花教室
プチリアンです。
プリザーブドフラワーをメインにしたお花のレッスンをしています。
夢のレッスン部屋が完成♪
一緒にお花を楽しみましょう!!

プチリアンのHPはコチラから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
