スポンサーサイト


照明いろいろ

室内はガラスシェードのペンダント3つとダウンライトにほぼ決定→
あとはレールをつけるかどうか考え中

他のところもそろそろ目星をつけておかないと~

で、なかなか好みのものを発見!!

外灯はアンティーク仕上のこんな感じのもの
AUE645023.jpg

玄関入ってすぐは外と似た雰囲気のものを
AUE670001.jpg

トイレはミルクシェードにしようかな
milk.jpg

倉庫は日光が入らないように窓なしなのでとにかく明るく!!
廊下はどうしようかなぁ~
スッキリとダウンライトでもいいかも

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

照明

ガラスシェードのペンダント可愛いですね~(^^)
我が家も似た感じの物をトイレと洗面室につけます♪

アンティーク仕上げの物も素敵だなぁ~☆
ミルクシェードも素敵~!
私もどこかにミルクシェード使いたかったのだけど
結局どこも無くてお蔵入り…可愛いですよねぇ☆

ブログのリンクの件ですがありがとうございます☆
私のリンクは全然OKです!
petits riensさんのブログもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

照明☆

わ~~ステキな照明たちですねっ!!
ミルクシェードはあたしも買いましたよ~^^
キッチン対面に2個つるす予定です☆

廊下はあたしもダウンライトにしようかな~~って思ってます♪
スッキリ落ち着きますよねっ!!

はなまくまさん♪

こんにちわ♪
ガラスシェードもミルクシェードもかわいいですよね~♪
いろんなところに使いたいけどぶら下がりすぎかな~とやめたことろもあるんです。
バランス、大事ですもんね^^

リンクの件ありがとうございます!!
わたしはもちろんOKです♪
これからもよろしくお願いします^^

まみこ♪♪♪さん

こんにちわ♪
キッチンにミルクシェード、憧れます♪♪♪
今回の増築は生活スペースではないので大きく変えられないけれど、
照明はちょっと変えちゃおうかなって考え中です♪
プロフィール

petitsriens

Author:petitsriens
愛知県清須市の自宅花教室
プチリアンです。
プリザーブドフラワーをメインにしたお花のレッスンをしています。
夢のレッスン部屋が完成♪
一緒にお花を楽しみましょう!!

プチリアンのHPはコチラから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
